game diary

ゲームの事について気ままに更新中✍🏻

【ポケ森】フォーチュンクッキー等について

フォーチュンクッキーについて少し分かってきました〜。

フォーチュンクッキーは現時点でこの6種類です🥠

 

つぶきちクッキー

まめきちクッキー

・ようふくクッキー

・ジュンのアフタヌーンカフェ

・ブーケのアイドルステージ

・リッキーのスペースキャンプ

 

上3つが1つ500ベル、下3つが5000ベルです。

5000ベルのものはリーフチケット50枚でも購入出来ます💡

 

こもれび広場に、ベルで購入出来るフォーチュンクッキー1日2つ入荷します🥠🥠(0時更新)

 

f:id:mochipoteto:20180418175134j:image

 

 

無課金勢は基本この2つを購入して家具を集める感じですかね。

因みに自分は、ここまで無課金でやってきて、これからも無課金でプレイするつもりなのでベルのフォーチュンクッキーでコツコツ集めようかと(笑)

 

その他、ログインボーナスでもフォーチュンクッキーを貰える場合があります。

 

f:id:mochipoteto:20180418175350j:image

 

この画面からログインボーナスで入手したフォーチュンクッキーを食べられますŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"

 

因みにこれは昨日のものですがこれ出ました。⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180418175537p:image

 

おぉ・・・!これは使えるヾ(*´∀`*)ノ

 

そして今日のログインボーナスの分はコチラ。⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180418180144p:image

 

可愛い〜😳 早速2つともキャンプ場に置きました♪

 

また、動物のおねがいでもフォーチュンクッキーを貰える事があります。

 

f:id:mochipoteto:20180418180126p:image

 

これはミヤマクワガタを渡した時のお礼🌞

レアなムシやサカナを渡すとランダムでフォーチュンクッキーを貰えることがあるようです。(貰えないこともあるので貰えるかどうかは完全にっぽい・・・)

 

リーフチケットを使わなくても結構フォーチュンクッキーのイベント楽しめそうです😚🥠

にしてもリーフチケット50枚ということは1つ約300円。これは高い・・・(笑)

 

あと昨日『おいしいフルーツ』GETしました🍑🍊✨

 

f:id:mochipoteto:20180418181027j:image

 

売値は1つ600円・・・!通常のフルーツの60倍です。ヽ(ヽ゚ロ゚)

動物のおねがいで渡すと良いお礼が貰えそう🍊🍒🍑🍎🍐

 

因みに、新しいムシやサカナも追加されてますがまだ捕獲出来てません・・・😂🦋

 

それでは今回はこの辺で〜。