game diary

ゲームの事について気ままに更新中✍🏻

【ポケ森】新どうぶつ&新テーマ登場👑

f:id:mochipoteto:20180420154711j:image

 

本日4/20のアップデート新しいキャンパー(どうぶつ)新しいテーマが追加されました👍

 

  • 追加されたキャンパー⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180420155232j:image

 

新しいキャンパーは

ビアンカ

・ティーナ

・セバスチャン

・フリル

・ジュリア

・アンソニー

6体

 

これまでのキャンパーレベルの上限は102でしたがこれで結構上限が上がりそう😎✨

そしてこの6体の好きなテーマ『ゴージャス』です。🤴

 

新しいテーマが追加されたことによって作れる家具オブジェも増えました🏕💡

 

  • 追加された家具⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180420155949j:imagef:id:mochipoteto:20180420155957j:imagef:id:mochipoteto:20180420160011j:imagef:id:mochipoteto:20180420160022j:image

 

❗マークの付いてる家具が新しいものです。26個も・・・!o(`ω´ )o

前回のアプデで❗マークの家具が1番上に表示されるようになって見やすくなってますね〜。

 

  • 追加されたオブジェ⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180420163702j:imagef:id:mochipoteto:20180420163653j:image

 

『ゴージャスなふんすい』『こうきなばしゃ』が追加されてます⛲🐎

恐らくもう1段階ありますがまだ見れません😭

 

f:id:mochipoteto:20180420160816j:image

26日までゴロゴロ鉱山のキャンペーンもやってるので是非⛰🕺

 

そしてキャンパーレベル98到達〜🎉

 

f:id:mochipoteto:20180420180707p:image

 

新しいキャンパーが来ると仲良し度沢山上がるのでウマლ(´ڡ`ლ)ウマですね(笑)

 

それではこの辺で失礼します〜。