game diary

ゲームの事について気ままに更新中✍🏻

【ポケ森】キャンパーレベル100到達!

遂に、キャンパーレベル100突破しましたウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

f:id:mochipoteto:20180421191250p:image

 

配信日から丁度5ヶ月、辞めていくフレンドさんも多い中毎日ログインし続けてやっと到達〜(๑´ω`ノノ゙✧

 

元々どうぶつの森シリーズ大好きなのもあって、ポケ森もメッチャハマりました😇🌳

ここまで課金ナシですがリフチケ多いのはケチな性格でほぼ使ってないからです(笑)

 

現在招待済みのどうぶつは80体

 

f:id:mochipoteto:20180421192158p:image

 

その内レベルMAX(20)のキャンパーは59体です(っ'ω'c)

 

後、ジョニーが連れてくる新しいキャンパー3体いるのですがその内1体(パタヤ)、まだ来ません😭

 

f:id:mochipoteto:20180421192937j:image

 

もう余裕で20回以上は出航してるんですけどね・・・(笑)

新キャンパーを連れてくる条件に渡す家具のレア度は無関係なので、連れてくるかは運みたいです。

気長に待つしかないですねー_(:3 」∠)_

 

そして現在の図鑑はこんな感じ⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180421193339j:image

 

これまで図鑑埋めることを意識してなくて、あんまり埋まってないです😢

 

フォーチュンクッキーの家具も含まれるのでコンプは難しそうですがこれから図鑑埋めることも意識していこうと思います🤝📚

 

それでは今回はこの辺で✍️🏻