game diary

ゲームの事について気ままに更新中✍🏻

【スプラトゥーン2】フェス ハローキティvsシナモロール

 
5/19 15:00~ 5/20 15:00の期間開催されていた、『どっちがかわいい?ハローキティvsシナモロールフェス終了しました👏👏

 

f:id:mochipoteto:20180520222835j:image

 

自分はハローキティ投票🗳

 

キティ派のインクがでメッチャ綺麗でしたよね (ღ˘⌣˘ღ)✨

それが理由でキティ派に入れてる人も多そう(笑)

 

 

今回も永遠までチームフェスで上げました(* • ω • )b

 

f:id:mochipoteto:20180520224027j:image

 

とりあえず最初の7戦全勝🎌

 

で、初期値2207でした😇低い…

 

 

 

というのも、今回のフェスマッチングがおかしいんですよねー🤔

 

基本、相手のフェスパワーがこっちのパワーより500ぐらい下なんですよね笑

 

f:id:mochipoteto:20180520224900j:image

 

こんな感じで。なので、初期値も低い上にその後も上がらないという現象が…_(:3 」∠)_

 

恐らくウデマエX導入された事によるバグなのかな…❓

相手のパワーが2000超えてる事がほぼなかったですw

 

 

回線落ち多かった…ソロでも少しフェス潜ったけど結構落ちてる人居ました。

 

自分も1回落ちた(それでパワー120下げられました^^)ので、全体的に回線悪かった気がします🧐💭

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜フェス結果〜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そしてフェス結果出ました。⬇️

 

f:id:mochipoteto:20180520225720j:image

 

ハローキティチーム勝利🎊

 

f:id:mochipoteto:20180520225810j:image

 

意外だったのがシナモンの方が投票率高かったんですねΣ(´□`ノ)ノ

 

因みに、今回の百傑ボーダーいつもより低かったみたいです。🤔

シナモンだと2520ぐらいから載れたらしい…!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

次のフェスは 5/26 15:00~

2週連続は初めてですね(*´ο`*)💭

 

お疲れ様でした。